「風雲幕末伝」っていうゲームをやってます。ギター侍が宣伝してるアレです。これはまあ微塵も興味のない人には申し訳ないのですが、「倒幕派」か「佐幕派」かを選んで歴史の人物と共に主人公が戦う!という幕末マニアにはたまらないゲームです。で、私は当然倒幕派なんですが、今汚れ仕事ばっかり!こっちは勝手になぜか土佐藩と行動を共にさせられてよくわかってないわけですよ。「へぇ〜。土佐藩なんだ。竜馬だもんね」くらいの気持ちになわけですよ。なのになんか知らないけど気づいたら毎日毎日市半平太に「やつを殺せ」だの「あいつを殺せ」だの言われて岡田以蔵と行動させられてるわけですよ。このゲームはですね、連携プレーが可能なため、一緒に行動した人と「友好値」ってのが上がるようになってるんですよ。今私と以蔵超仲良しですよ。実際のところきっと飯とか一緒に食ってたら微笑みかけられたりするレベルですよ。きっと。えーー。人斬り以蔵となんで私こんなに仲いいの?早く坂本先生に感化されて〜。でっかい夢みてえ〜。これで気づいたら暗殺部隊に入れられて終わったりしたらリセットボタン押してぇ〜。