久しぶりに目が回るほど飲み、一軒目の店に財布を忘れて泣きながら取りに行きました。そこで気づけばいいのにさらに酒を入れて最後は「私は世界の王様だ」くらいの気分になり、帰り際店の人が間違えて「忘れ物ですよ」と渡してきた黒いマフラーに「こ、これは…!去年私はファインディング・ニモを見た映画館で落としたカシミアのマフラーに瓜二つ…!神様の思し召しに違いない!」と思い巻いて帰ってきました。冷静になってみれば何が「こ、これは…!」だっつう話ですよ。黒いマフラーに瓜二つもくそもないですよ。何ファインディングニモ見てマフラー失くしてんだって話ですよ。まあ使ってますよ。このマフラー。もうフルローテーションですよ。