呪怨 劇場版 デラックス版 [DVD]呪怨
テレビでやってたのを真剣に見てしまいました。「なんでこれが外人にウケたんだろ?サム・ライミはオタクだから?」と思ってたんですが、これ幽霊じゃなくてゾンビっぽいのね。だからか。この映画に出てくるのはみんなジャパニーズゾンビ。ジャパニーズゾンビは白塗りなので、ふと冷静になると「暗黒舞踊団みてえ」となるんですが。それにしてもやっぱりホラー映画には美少女ですね。「着信アリ2」の宣伝のミムラさんを見るたびに「こんな垢抜けない顔立ちの子にホラーはきついのでは…」と思ってしまうので、奥菜恵はほんとにホラー美少女でよかったです。私奥菜恵って子役時代のシングルマザーものの昼ドラまで見てたくらい好きなんですよ。ずっと小田茜みたいにならないことを祈ってるんですよ。