地獄を極楽にする方法地獄を極楽にする方法 美輪明宏
今私の部署で美輪明宏が熱い…!これは美輪明宏の女性自身とかでやってた人生相談の抜粋。「あなたは本当に嫌な女ですね」とか相談者をバッサリ切ったりと美輪様はマジでかっこいいです。読んでるうちに割とマジに「うわー私もこう思ってる!大変だ!」とか思い悩んだりもしちゃうのですが、だんだん美輪様がスピリチュアルな方に傾き「人は試練のためにこの世に生まれてきて、それを終えて天界に行くのです」と自分の死生論を語り倒して最後は「今の音楽はなってないからクラシック音楽を聴いてパステルカラーの服を着なさい!」とおいおい、俺たちに皇族にでもなれってか?ということを強要してました。美輪様かっこいい…!後美輪様は「合コンなんて汚らわしい。王様ゲームなんてバカがするものです」って書いてて「美輪様は合コンでは必ず王様ゲームをするっていう情報をどこからか得たんだなあ」となんか胸が熱くなりました。