シャラポアは今欧米で大流行の『付け乳首』を付けている」という衝撃の事実を知りました。付け乳首…。なんていうか「ノーブラのほうがいいじゃん!」という男性と「じゃあノーブラのふりしちゃえ!乳首付けちゃえ!」っていう女性の攻防が海の向こうでは繰り広げられていると思うと、そのアグレッシブさに「そりゃあ日本は戦争に負けるわなー」というところに着地しました。それを教えてくれた人は「奈美悦子も付ければいいよね」と言っており、日本にはつけるつけないどころか乳首がない人さえもいるってことを思い出しました。そりゃあ戦争にも負けるわけだなあ。

http://www.aodai.cc/perks/per0001_01.shtml
意外と高いんだね。