NEON GENESIS EVANGELION vol.01

とうとう見てしまった…。当時二十歳だった私は「これ、別に見なくてもいいわ。ロボットに乗る中学生日記なんでしょ?暗くすんのが新しいんしょ?」と見てこなかったのに…。十年遅れのメインストリームです。面白いとは思うんですが、見てて必ず「こ、これはどこまでマジで作られてんの?!え、もしかして全部本気?!」と思ってビビる。でもVol5まで見たよ。もうすぐ話も佳境っす。なんかこの話はみんなの中で「恥ずかし懐かしの思い出」なんで、今私がぎゃあぎゃあ言うのもなんかねえ。無粋っすよね。まあ私は今んとこアスカ派です。ああいうぎゃあぎゃあ気の強い子が好きなので、悩み出したときはガッカリしました。まあそういう話なんだもんね…。(無粋)