「ダイ・ハード 4.0」[rakuten:book:12119987:image]

不死身のマクレーンが帰ってきた!というか私ブルース・ウィリスはこれ以外の役やってるの見たことない!後英語話してるとこも見たことない!全部葺き替えでしか見てない。そんなことに気づいたので吹き替えで見ました。しっくりきた。吹き替えで見たほうがしっくりくるって大スターの証だよね…。トム・クルーズとかも英語話してるのちゃんと聞いたことないもん。田舎のぼろい映画館でビール飲みながらアメリカ人のおっさんたちが「そうだ!」「がんばれ!」「やったぜ!」とか言いながら見てそうな、IQは低く、ブルース・ウィリスはあほみたいに強く、娯楽ってのはこういう映画だよなー。おっさんによるおっさんのための映画です。面白いですよ。