「ROOKIES」森田まさのり

ドラマ化されたのを見てて「これ漫画のまんまじゃん!」とびっくりして押入れから全巻出して読みました。いやー、泣けるね。熱いよ。つかドラマ、ほんとにそのまんまなんですよ!私若菜が好きなんですが、若菜が宮崎あおいの旦那というチンピラ丸出しキャストで最高です。見た目がぜんぜん高校生じゃないってところも漫画のまんま。森田まさのりはやっぱり私の中にあるヤンキーを刺激する…!ついでにろくでなしブルースも手に入れようかと思いましたが、こっちは葛西と薬師寺がごっちゃになってるくらい記憶があいまいです。葛西が池袋で薬師寺が浅草…?超「おれがあいつであいつがおれで」状態。後葛西の学ランって紫じゃなかったっけ…?それは子供の私が勝手に記憶を捏造してる…?